ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! 清塚れん

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! 清塚れん

柔らかな雰囲気が可愛い清塚れんちゃんの、ひとり暮らしのお部屋拝見!引っ越しして日が浅いので、まだ家具はまばら。カラフルな下着の引き出しを開けられて、恥ずかしそうなれんちゃん。女の子らしいピンク色のHなおもちゃが、クローゼット内にむき出しで置いてありますね。かなり極太なバイブですが、入っちゃうんでしょうか。せっかくなんで、オナニーを見せてくださいとオネダリ。新しいお部屋に引っ越してからまだ彼氏とはエッチしてないそうですが、え…いいんですか?引っ越して最初が撮影なんて。それでは、もちもち白美肌に大きめおっぱいとパイパンおまんこがエロいれんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! ~けっこうたまってるんで敏感になってます~ 清塚れん

働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~ 宮迫蘭

働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~ 宮迫蘭

茶道の先生を自宅に招いて、個人指導してもらったときのことです。見た目はまじめで上品でお難そうな印象を受けたが、結構ドスケベな先生で、指導中に自分のおっぱいを俺の腕に押し付けてきた。これって誘惑してる?立派な茶筅を立てたいと俺のチンポを触り、フェラまでしてきた。このフェラがおいしそうにしゃぶるので思わず口の中に出すと、それをお茶の中に入れて抹茶ミルクと言い放ち、飲み干したエロい先生。自分のオマンコを茶碗と呼び、「あなたの大きい茶筅で抹茶を立てて」と生ハメ懇願するのでそのままガチハメ!最後はミルクを中出しして、抹茶ミルクの完成!結構なお手前でした!

働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~ 宮迫蘭

精子を飲ませて下さい まさき

精子を飲ませて下さい まさき

ストレートのロングヘアが似合う、色白で可愛いまさきちゃん。普段はOLさん。一見清楚系なのに、猫のようにくるんとした悪戯っぽい瞳がイイ感じです。いろんな男の人の精子を飲んでみたくてと、エロく微笑むまさきちゃんは、最近SEXしてなくて欲求不満気味。精子を溢したら困るので、服を脱いでパンツとブラだけになってからスタート。立ち上がったおちんちんの前に顔を寄せて、大きいですねとニコニコ。「美味しいです」と、嬉しそうにフェラぬきごっくん。1人目の男性は気持ちよかったです~と帰宅。そして2人目のおちんぽをくわえ込むまさきちゃん。それでは、色白柔肌にサーモンピンクの乳首とオマンコがイヤらしいまさきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。ごっくん2発飲んじゃって「また飲みたい!」と、笑顔でやみつきです。

精子を飲ませて下さい まさき

デリヘルを呼んだら友達だった 飯田久実子

デリヘルを呼んだら友達だった 飯田久実子

デリヘルへ電話で「おっぱいが大きい娘でオススメの娘」とリクエストしたら、知り合いの女の子が来ちゃいました。えー。マジか~!こんなこともあるもんだねー。ちょっと現実を受け入れるのに時間がかかったけど、しょうがないよね。そういうことで、シャワー無しで即尺へ。おもいっきり楽しんで中出ししちゃいました~。

デリヘルを呼んだら友達だった 飯田久実子

着物で邪気を払いたい厄年熟女 岩崎みさ

着物で邪気を払いたい厄年熟女 岩崎みさ

着物姿がよく似合う熟女・岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので、貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!

着物で邪気を払いたい厄年熟女 岩崎みさ

彼氏と部屋でAV見ながらまったりエッチしちゃった 萌乃ゆう

彼氏と部屋でAV見ながらまったりエッチしちゃった 萌乃ゆう

休日をまったり彼氏と過ごす萌乃ゆうちゃん。色白美肌で大きなタレ目が可愛いです。朝からフェラをオネダリする彼氏に、しょうがないなぁと甘やかしながらオチンポを咥えるゆうちゃん。しばらくご無沙汰なので、口内発射してもまだまだ元気なオチンポ。最近シてないよねーなんて言いながら、一緒にAVを見ることに。手コキオナニーする彼氏の横で段々興奮してきて、ゆうちゃんの手が股間にのびてガチイキオナニー。ヒクつくおまんこは、やっぱりオチンポを挿れないとおさまらないですよね。それでは、つるつるパイパン美マンを刺激されて可愛い声で喘ぎまくるゆうちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい。

彼氏と部屋でAV見ながらまったりエッチしちゃった 萌乃ゆう

剛毛!喪服美人ととことんヤリまくる 前沢小百合

剛毛!喪服美人ととことんヤリまくる 前沢小百合

旦那の一周忌を終えたばかりの未亡人・小百合と、ホテルで密会。ずっとしてなかったから、もう我慢できない!と亡き旦那の友人と生ハメ中出し!性欲を持て余していた未亡人が、夫以外のチンポを求めてヨガリ、淫語を発しながらイキまくる姿は圧巻!

剛毛!喪服美人ととことんヤリまくる 前沢小百合

ご利益がありそうな垂れ巨乳を揉んで中出し 窪田さおり

ご利益がありそうな垂れ巨乳を揉んで中出し 窪田さおり

好きになった人がタイプの人という、真面目そうな巨乳熟女がやってきた。自分で自分のことを性欲が強いと言う、おとなしそうな見た目と裏腹にかなりのスキモノ熟女37歳。普段のオナニーもローター・電マを使うというのだから、かなりド変態です。好きな体位は、奥まで当たって気持ち良いという理由からバック。果たしてどれぐらいエッチなのか、お手並み拝見といきましょうか。

ご利益がありそうな垂れ巨乳を揉んで中出し 窪田さおり

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってます~ 友田さや

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってます~ 友田さや

小柄で幼顔な友田さやちゃんが、デリヘルの面接にやってきました。ヘルス(ヌキ有り)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目でエッチは好きなほうですと、ハニカミ顔も可愛いです。さっそく初めてのデリヘル講習スタート。即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明して、SEXはやっちゃダメだよ…と、一応念押ししてから実地講習へ。デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して、お風呂入ってないけど舐めれますか?と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って…素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ」なんていいながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみくださーい。「お客さんとは本番しちゃだめだよ」

素人AV面接 ~デリヘル嬢やってます~ 友田さや

笑顔で欲しがる剛毛熟女 横山紗江子

笑顔で欲しがる剛毛熟女 横山紗江子

49歳の上品そうな人妻が、非日常的なAVの世界に憧れ応募してきた。50を前にして、思いきって初撮り!ムキムキの筋肉質の年下男優が相手となり、顔を赤らめて緊張している様子がとても可愛らしい紗江子さんが、次第に開花して淫らにエッチに染まっていく様子をじっくりご覧ください。

笑顔で欲しがる剛毛熟女 横山紗江子